FC2ブログ

ち-この奮闘記

仕事を離れ妊娠、出産から職場復帰までの道のりを綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今頃ですが

20090218201327


我が家のバレンタインです。
はい、私の手作りです。
なぜだか知りませんが、旦那が手作りお菓子が大好きで、リクエストもしてきますが、自分でも作ってもくれます。
今年は、ガトーショコラにしてみました。
大成功でした

スポンサーサイト

PageTop

歯が痛い

歯が、親知らずが痛くなってきた
妊娠中には抜けず、保留してある親知らず。
今日、歯医者に予約入れたら、来週との事。
大丈夫かなー??

さて、私の就職が決定
私の提示する条件が厳しく、ダメだろうなーとおもいつつ受けてきた所。
その場で合格をもらい、ルンルン気分で帰宅。
以前働いていた所とはまた違い、1からの出発。
ホント、学生のように1から学んで行かなければならない。
子供を抱えて大丈夫だろうかー?と少し不安もあるけれど、そこの上の人、上司がとてもよく理解を示してくれて、男の人なのに、みんないつかは通る道だからお互いさまだよ。と言ってくれた。
この人の下なら大丈夫だと思った。
なんとかやるしかない。
4月から。
あと少し、子供と二人で過ごせる時間を大切にしてゆこう

PageTop

更新!

20090209163044


はははーん。さぼってました。。。
さてさて、ブログをさぼっている間も息子ちゃんは日々成長中
最近は、「カタカタ」(正式名所が分かりませんが)が大のお気に入りで、暴走中
先週の木曜日にマスター。
それから、足がもつれても笑顔で行ったりきたり。。。
これ、息子が生まれる前にフリーマーケットで400円でゲットしたもの。
押すと、結んで開いてのメロデイが鳴るもの。その音も嬉しいみたい
やっと使える日が来たけれど、あっという間に使わなくなってしまうんだろうなー。
これ、やるのはいいんですが、大人が疲れるんだよなー。。。。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。