FC2ブログ

ち-この奮闘記

仕事を離れ妊娠、出産から職場復帰までの道のりを綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

復活!!

約一年ちょっと振りの書き込み。
この一年ちょっとで私の環境はめまぐるしく変わった。。。

去年、結婚し、今年の春に妊娠が発覚!そして、諸事情により仕事を辞め、四年と三ヶ月いた群馬から離れ、今は全く見ず知らずの土地へ。
今は、妊娠八ヶ月目。この見ず知らずの土地で、仕事もせず今はゆっくりのんびり過ごしている。あまりにも暇なので、またブログを書いてみようかなあーと。。

でも、いざ書くとなると何から書けばいいのかなあー分からない。
でも、タイトルにもあるように、今の妊娠から出産を経て、職場復帰するまでの道のりを記録として残していこうかなと。。。
正直、四年と三ヶ月働いた職場や土地を離れた今、無職で、しかも新しい土地で、正直不安。何が??・・・・「職場復帰できるのか??」
何年か働いて、産休を経て職場復帰するのとはちょっと違う気がする。
きっと同じ境遇の人がどこかにいるかもしれないし、これからそういう状況も考えられる人たちに何かできればと。。っていうか、ただ暇になっただけというのが大きいんだけれども。

まーとにかく日記として出産から職場復帰まで書いこう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。