FC2ブログ

ち-この奮闘記

仕事を離れ妊娠、出産から職場復帰までの道のりを綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ほっぺたが落ちる。。。

昨日、夜彼と一緒にステーキを食べに行ってきた。
前々から行きたいといっていた念願の能登牛のステーキ
子供が産まれたらしばらくは行けないからと、ちょっと奮発して食べに。
すんごい美味しかった
二人で、「やるなー能登牛」といってもくもく食べた。
私は食べる事が大好きで、食べる量も結構な量を食べる。
でも、妊娠八ヶ月も終わりにきて、胃が圧迫され一度にたくさんは食べられなくなってしまった。でも、よくばりな私。。
昨日も食べられると過信してたくさん頼んでしまったものの、デザートでギブアップ
せっかくのデザートが
でも、ステーキ食べられたからいいか。今度はちょっと考えて頼まないとな。。

昨日は、本当はちょっとしたというか、私にとっては大きな記念日だったけれど、結局彼には言わなかった。
三年前の昨日、私と彼が付き合い始めた日。
結婚してから記念日が増えてしまったので、あまりとやかく言いたくはなかったので言わなかったけれど、そこから全てが始まった日だからやっぱり私にとっては大切な日。
彼は覚えていてくれているだろうか??
付き合いはじめて一年目の記念日にそういう話をしたら違う日を言ってたっけな。
自分から「付き合わない?」って言ってくれた日なのに。
釣れたらもういいのか?!! 
でも、早いような、遅いような。

これから先のこと事は全く分からないけれど、いつまでも一緒に楽しく・仲良くいれたらと
今も思う。
来年の今頃は、もう1人一緒に過ごすんだなー。
なんだか今でも不思議

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。