FC2ブログ

ち-この奮闘記

仕事を離れ妊娠、出産から職場復帰までの道のりを綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

本当は。。。

何回か書き込んでいるのだけれど、なんだか調子が悪いのか途中で消えてそのままって事が続いてしまいました。。。

今日は久しぶりに日が出て暖かかったかなー。でも、やっぱり空気は冷たくて、冬なんだなあーと。
いや、まだ秋ですな。。。

そういえば、7日で息子が10ヶ月になった。
10ヶ月になったはいいのだけど、まだ掴まり立ちをしないのです。。。
ちょっと遅いのよねー。
寝返りは早かったのだけど、それ以降が遅め。
9ヶ月の終わり頃にやっとうつぶせの状態からお座りが出来るように。
今はようやく立てひざをするようになったから、掴まり立ちももうすぐなんだと思ってはいるんだけど。。
人は人、と思ってはいるけれどやっぱりちっと気になるんだよねー。比べてしまうのですなー。
ダメですなー。
息子は息子なりのペースで成長しているのだから、明らかに「おかしい!」って部分も無いように思うし、親も静かに見守っていなくちゃね

早く、一緒に歩きたいなー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうなんだよねー。
わたしゃ、歯が生えた時には悲しかったよ。
なんか、赤ちゃんじゃなくなった。。。って。(笑)
ホントあっという間に「はあー?」とか言うようになるんだから今のゆっくりペースを楽しまなくちゃですなー。

ちひろ | URL | 2008年11月15日(Sat)12:16 [EDIT]

10か月おめでとー。もう1歳間近だねー。

いいじゃーん、ゆっくりペースのほうが!
人間は立ってからの人生のほうが長いわけで、赤ちゃん赤ちゃんしてるのは
今のうちだけでしょ?その期間がちょっとばかし長いなんてなんだか得した
気分にならない?わたしはそう思うわー。ゆっくりペース大歓迎!!
女の子のほうがある程度大きくなるまでは成長が早めだっていうし、
個性がしっかりあるわけだから。比べるのはしょうがないけど、その一瞬だけでいいじゃん!
うちは他の子と比べて顔でっかいわー足短いわーって思うけど、
それを感じるたびに、大笑いですよ。(笑)でかすぎじゃね?って。(笑)
集団生活が始まるとあっという間にまわりに触発されたりして、
スピードアップしちゃうかもよー。わたしはそっちのほうがさみしい。(笑)
わたしの知り合いのお子様は、ハイハイもしないでずーっと立ち上がらなかったのに
突然歩き出したっていう子がいたけどね!そりゃまたびっくりだけど個性個性!

まゆみ | URL | 2008年11月13日(Thu)12:29 [EDIT]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。