FC2ブログ

ち-この奮闘記

仕事を離れ妊娠、出産から職場復帰までの道のりを綴る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人見知り

今日は、一ヶ月ちょっとぶりに車で一時間の所にある旦那の実家へ遊びに行ってきた。
いちおう一ヶ月に一回は行ってるかなー。だいたいそんなペースで遊びに行ってるのですが、やっぱり孫にはもっと会いたいらしく、「もっとおいでね」と行ってくれる。
そして行ったら、本当に可愛がってくれるし、おいしいお昼ごはんを毎回用意していてくれてるし、
私は最近、ちょっと楽しみなのです。
そして、帰りは決まって何かをいただいて、夕飯は何も作らなくてよい状態にしてくれるので本当に感謝です。
よく、私の母親が「人の作ってくれたものなら何でも美味しい」と言っていたけれど、本当にそうだなーと最近良く思います。
だから、外食が好きなのかなー??

そして、タイトル通りうちの息子の人見知り。
ひどかったのです。今までは。しかーし、今日は全くと言っていいほど泣かずに、旦那の両親にも、お兄さんにも「ニコニコ」笑顔を振りまいてくれたのです。
もう、そうなったらこっちのもの。
本当に可愛がってくれて、喜んでいました。
そんな旦那の両親の両親の姿を見ていると、「幸せ者だなーうちの息子は」と思うとともに、「産んだ良かったなー」って思うのです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。